おはようございます。
ご無沙汰しています。
忘れられてしまいそうです(笑)

先日、安全運転管理者講習に行って来ました。コロナ禍でも実施するんですね。
親爺、受付でクレーマーやってました(笑)
”クラスタになったら誰が責任とるんだ❗️“って(笑)
16時45分まで・・😷👀

今年もあと20日ほどに・・
7年前の今頃(正確には忘れてる笑)悪性の進行癌を宣告されていました。
12月13日金曜日(13日の金曜日なので忘れない)腹腔鏡により手術その後UFT/ユーゼルを半年(正確には忘れてる笑)癌保険の必要性を思い知る(親爺体表面積2のため薬代毎月8万円弱)給与の1/4(;´д`)⤵️
当時は高額医療費の対象にならないので工夫が必要でした。過去に書いたかな?
よく年10月に頭痛が治まらずある時嘔吐、左小脳に腫瘍発覚(転移)10月30日(たぶん)開頭手術 懲りずに(笑)UFT/ユーゼル再開
翌年5月下旬、左肺に腫瘍発覚 
6月24日(正確には忘れてる)胸腔鏡により手術
退院後、抗癌剤mFOLFOX6開始する
2015年12月9日勤務先破産宣告する(笑)
年末まで残務整理(粗ボランティア)
しかし過度なストレスから解放
されました\(^_^)/
しかし収入減のストレスが(笑)
翌年3月副作用がひどく抗癌剤中止
2016年5月再就職する
9月前任の土木部長食道癌悪化のため退職
後任に・・(正式には辞令をいただいていませんが)土木屋を兼務することになる。
2018年11月先天性左股関節変形性悪化のため左人口股関節に1年間杖の世話に(ステッキ親爺となる)なり現在に至る(笑)
過度のストレスから解放されて粗5年
抗癌剤を中止して4年10月
再就職から4年7月
ん?回顧録のようになってしまいました(笑)
7年前の手術の時より小脳に転移したときには、ここまで来られるとは思っていませんでした。

本日、術後7年のCT検査です。
8時22分:受付完了
9時10分:採血して造影準備(点滴)
10時10分:1時間待ち(笑)
11時00分:結果発表~✴️
主治医「こんにちは☺️ちょっと遅くなっちゃいましたね(笑)」
親爺「CTが混んでたみたいです」
主治医「CTは特に変化なしです」
下の方から「これが繋いだあとね肝臓で膵臓で周りのリンパで肺手術の跡、影も変化していないわ(笑)」
親爺「先生、膀胱は?」
主治医「あっ!そうだ。ん~変化なし」
主治医「血液検査の結果、はい☺️マーカーも正常値」
親爺「ありがとうございました、次は6月でいいですか?」
主治医「そうしましょうか☺️」
薬💊が3月分なので3月には来ないとですが(笑)
先ずは問題なし
明後日、脳のMRI検査で年末年始を楽しく過ごせるか決まります(笑)

報告は後日にそれまで
ご安全に!✴️

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村