ネクタイ自分でできるかどうかの話。 | 神戸北野写真館のブログ

神戸北野写真館のブログ

兵庫県神戸市中央区にある神戸北野写真館では
日本文化である着物を着て、美しく残したいものです。
成人式・婚礼・七五三・家族写真など大切な人の写真集をつくりませんか。
ペットと一緒に家族写真や昔の思い出の写真のアルバムをおつくりします。

ネクタイ締められる? ブログネタ:ネクタイ締められる? 参加中

私は締められる 派!

本文はここから

アメブロを初めて何年かわかりませんが、初めてこういうのやります。

北野写真館スタッフです。


写真館スタッフとして働き出して何年。

年々証明写真にくる学生さんのほとんどがネクタイしめれないです!っていう子が増えてる気がします。

学生時代に制服とかでしませんでした?と聞くんですが今便利なんですね。

ネクタイの形してある紐を首に回すだけでおしまいなんですね!

そりゃ知らないですよね、やったことないんですから。

いろいろ納得しました。

ネクタイ締められる?
  • 締められる
  • 締められない

気になる投票結果は!?