腰痛・肩こりなら、 八王子・骨盤矯正の きたの整体 です!


>>初めての方は、こちらからどうぞ

  

 

膝はよくなったので

今日は エアナジーをぜひ試してみたくて・・・。

 

 

先月、 膝の痛みでいらした女性。

 

 

前回初めていらしたときは、

とにかく膝がずっとよくならなかったことから

予約のお電話から元気がないのが印象的でしたが

膝が一回でよくなったとのことで 

表情が明るくなっていました。

 

 

エアナジーも興味あったんですよね。

と 二度目の来院。

 

エアナジーは、ドイツの医療機械で

からだの中にたまった活性酸素を酸素にかえます。

 

からだにとって有害な活性酸素がへり

からだにとって重要な酸素が増えると・・・・

 

からだは元気になってきます。

 

細胞が元気になると

美容整形やエステで使われることも。

アンチエイジングですね。

 

 

使い方は簡単。

専用のチューブを鼻にあてて

普通に呼吸をしているだけです。

 

そうすると勝手に肺で酸素交換ができます!

 

 

 

ちょっと不思議な感じですよね・・。

 

 

エアナジーは その場で効果を感じなくて

あとから そういえば、よくなってる・・・。

といった反響も少なくありません。

 

 

徐々に身体が元気になってくると思います。

 

 

 

 

 

エアナジーは、活性酸素を取り除き

身体の中の酸素を増やして 身体を元気にします!

 

 

 

 

 

       きたの整体指圧院
         ☎042-644-8908


          ◆ メニュー
         ◆ プロフィール
         ◆ 院の場所(アクセス)
           骨盤矯正って?!
           患者さんの声
          ◆ よくある質問