感謝しています😆




北のさくら
なんちゃんこと工藤奈々です✌️




6月も下旬にさしかかり
札幌もようやく暖かく?暑く?
なって参りました😆
夏ですね🌻





こんな季節は外でビールなんて
飲みたくなっちゃいますね🍻





さてさて
今回の飲んだくれ日記は





久々に訪問しました




ごはんばー人にやさしくさん








まずは
こちらで乾杯🍻







しあわせ果実

大吟果汁ゴールドキウイ✨





たまには甘いのも飲むんです笑





お通しのお刺身が

最高でした🐟







お刺身3種

ひらめ?←確か

鯛の炙ったやつ?←確か

サーモン

⚠️人の話をちゃんと聞きなさい⚠️







そして

大好きな鶏レバーの刺身🐔

口に入れるととろけるー😆








たことアボカドのサラダも

美味しかった😍







そして

今、流行りの!!!

しあわせ果実サワーの素😆




なんちゃんは今回は

うめサワーをチョイス🤭

程よい酸味とほのかに感じる甘味が

絶妙です✨







そして、、、、

またレバー🤣

どんだけ好きなんだよって笑





こちらは

レバーゆっけ

当たり前に美味しかったです🫶







そして

こちらは旬のアスパラを使った

アスパラとホタテのチーズ焼き(?)

だったような、、、。





何を食べても美味しかった😋





もっと食べたいものあったけど

お腹いっぱいで食べませんでした😭





次行く時は胃袋を大きく

していかないと笑





また、おじゃましまーす😍






🏮ごはんばー人にやさしく🏮

〒062-0921

北海道札幌市豊平区中の島1条1丁目2-14

第15松井ビル

📞 011-827-6734


営業時間

17:00〜23:00

月曜定休

※営業時間が異なる場合があるので

電話連絡してみてください。