さて
 
飼い主が忘れてる猫の話題をしなければ!?
 
その後の
 
兄貴分の 「ぱかち」北の猫ぱんち-20070528004024.gif
僕は 弟分の
「ふく」北の猫ぱんち-0646_DECO_CHAR.gifですが
 
はい
おかげさまで
 
僕たちも相変わらず
 
 
 
いや
 
少しは変わってるのかもしれないけど
 
なにしろ
 
顔に出ない僕たち(猫だし)なので。
まずは
兄貴分の 「ぱかち」の顔から
 
「お久しぶりでーす」北の猫ぱんち-0635_DECO_CHAR.gif北の猫ぱんち-0607_DECO_CHAR.gif
北の猫ぱんち-20120929063852.jpg
 
って
兄貴
 
つまらん の?
 
顔に出てる じゃん、、北の猫ぱんち-0688_DECO_CHAR.gif
 
兄貴 ますますカメラが大嫌いになりまして(理由不明;)
 
↑ 少しは笑ってみせなよ!
無理^_^;?
 
 
 
 
 
 
ま 僕なんか相変わらず
 
余裕で カメラ目線できちゃうし北の猫ぱんち-0635_DECO_CHAR.gif
 
おまけに ますます
 
甘えた~~~~~~い北の猫ぱんち-0731_DECO_CHAR.gif
 
とかって
 
ぶりっこぶりも
 
べったりこってり の
 
あまあま 甘えん坊北の猫ぱんち-0654_DECO_CHAR.gifぶりも
 
このとおり! ↓
(って 本人?的には 甘えん坊ポーズのつもりらしいです、、^_-;ははは )
北の猫ぱんち-20130623161505.jpg
最近はよく こんな顔して
 
甘えて 甘えて北の猫ぱんち-0538_DECO_CHAR.gif
ねぇねぇ
ぼく~カワイイでひょ?
とか
甘えまくり
 
もはや
 
甘えの常識的許容ラインオーバーで
 
甘え腐ってるし(-_-;)
とか
飼い主は言っておきながら
 
頭をなでてくれたり?北の猫ぱんち-0703_DECO_CHAR.gif
 
北の猫ぱんち-0730_DECO_CHAR.gifとか してくれたり?
 
よくわからんね 人間って。
 
あっ
覚えてらっしゃいますか?以前にも僕は書かれたことがありますが(汗)
 
 
相変わらず飼い主を悩ます例の
 
 
壁へのランダムな爪研ぎ (>_<)は
 
一年前より 更に巧妙になり 研ぎかたも拍車をかけスピードアップ!
 
しかも
 
飼い主が怖い顔で見てようと
 
北の猫ぱんち-0512_DECO_CHAR.gif甘えた顔して ガリガリガリガリ
♪ランランらららら ランランランラ~ン
 
もはや被害にあわない無傷な壁など
我が家には ないのだ(T_T)
と飼い主は嘆いております
 
あっ
 
都合が悪い気配がしてきました!(゜_゜;)
 
こういうの
人間は
 
 
 
空気を読む
 
 
とか 言ってますが
 
そんなの
 
僕たちだって
 
 
 
朝飯前北の猫ぱんち-0567_DECO_CHAR.gif ですから
 
 
 
ダーシュッ
 
 
北の猫ぱんち-0604_DECO_CHAR.gif
 
 
またね~~~~~っ