こんにちは
なのか
こんばんは
なのかわからない時間です🕔️


13日はサンリオピューロランドに行って来まして
帰りに私も危うく事故をおこすところで
した。。。
我が子たちが乗っていたのに
東京の一般道で右に曲がろうとして右車線に入ったらそこは対向車線だった…という

まさに、
正面衝突しかけない過ちをおこしてしまいました……。

車も東京の一般道も怖いですね!








さてさてここからファイン

もとい、
ここから本題

【匿名大喜利】


先日の日間ランキングです。

【ちんすこう大喜利】
お題 / 街中でスパイダーマンを見つけた際に最初にすること
私のボケ / スパイダーマンから出たクモの巣を三つ編みする

評価0……

※これはね、
「クモの巣」ではなく「クモの糸」と打ちたかったやつ💦

ここのところ
匿名大喜利もちんすこうもボケが思いつかず…
匿名大喜利はどんなボケが出ているか見れて、すぐワロタが押せますが
ちんすこうはどんなボケが出ているかわからないので、人様とボケが被ることがあります。

【ちんすこう大喜利】ある日のお題
新しいプロレスの技を教えてください(こんなようなお題)
私のボケ / マジ卍固め

※私を含む4人が回答してました。。。

私も思いつきで回答しているからでしょうね。

さーてさて、
そろそろ夕飯の時間になりました。
何作ろうか決まっていません💦







〜北乃桃色婦人〜