こんにちは〜 
みなさま、
お元気ですか〜 \(・ω・ 川

今年は40度以上の気温を記録した地域もあり熱中症にはかなりの注意が必要となっておりますね!

水分も摂取しないと干からびてしまいますね…。

そんな中、クリーニング屋さんに行ってきました🚗

そのクリーニング屋さんはスーパーの土地内にある小さいクリーニング屋さんで
店員さんが1人しかいなくて
お客が1人いれば
次のお客は外で待っているんです。

私が3番目で外で待ち、
私の前のお客はクリーニング用バッグを肩にかけており
いかにも数枚の衣類を出すんだな…という雰囲気を醸し出しており
そのお客の前のお客がお祭りの法被を何枚も出していたため
私と前のお客は外で待つ羽目に…。

炎天下の中8分待った時点でまだ法被のお客が対応されており
『もうだめだ!待っていられん💢』とクリーニングを後にしました。。。

クリーニング屋さんって
なぜあんなに時間がかかるのでしょうか?
もし私の後ろにもお客がいたとしたら
炎天下の中そのお客は何分間外で待つ羽目になったのでしょうか?

以上は私の疑問でした。


本題はここからなんですが

また匿名大喜利にログインできなくなっています。
朝9時半にはログイン出来なかったからもうかれこれ8時間半ですね。

ここ何日間か🐓さん、♂さん、志紀ちゃんも見かけません。
👻さんも見かけなくなって2ヶ月近く経つかしら?
それどころか私の『あっはっはwww』も見かけなくなりました。
※あははwwwはあったけど。

「笑える面白いボケ」より
「うまいこと言ってるボケ」の方がワロタが増えている気がします。

で、匿名大喜利にログイン出来ないから
ラフテリアに登録しようとしてみましたが
相変わらず認証コードが送られてきません。
私のメールアドレスは間違いないんですけどね(・_・;)


今回のブログはグチばかりになったので
ここまで読んで下さった方には申し訳ありませんが
次のブログで気分をUP↗してもらおうと思います☺