こんばんは〜🌒

今日は443年ぶりの皆既月食だそうですよ。


お月さまを見ましたか〜?(´∀` 川

私は見ました〜🌒

妖艶な月でした✨


さてさて本題ですが

匿名大喜利ユーザーのみなさま〜

大変お世話になっております。


わたし\北乃桃色婦人/でございます。


なんとですね!

この私

匿名大喜利を始めてから1年2ヶ月

(途中2ヶ月ちょっと活動休止していましたが)


先日始めて私のボケが

ライブ6DAYのベスト10に載りました〜✨(今日はもうなかったけど…)


しかも2つも!!


1つはw26w

もう1つはw20w


スゴくないですか!?

2つですよ!!

この私が!!!


本日名前が公表されたので

アメブロに嬉しさを書きまくっている所存です。


正直w26wのボケの方は

『のび太のくせに生イキだぞ!!』と言い回しを変えればもっと良かったかな〜と思いながらも

日々ワロタが増えてる事に感謝&感激でした✨


w20wのボケの方は

正直こんなにワロタが増えるとは思っていませんでした…。

『「後ろのアーメンだぁれ…」なんて意味が伝わるかな…まぁ…ワロタ5個つけばいいかな…』と軽い気持ちでボケたんです。


なのにw20w!?

ビックリです(⊙⁠.⁠☉ )


本当にワロタを下さった皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


今現在w11wのボケとw10wのボケはまだワロタ募集中ですので

この2つについてはまたの機会に。。。


ということで今日のところはこれまで。

また匿名大喜利で合いましょう。





〜北乃桃色婦人〜