いよいよです❗️ | 北野実オフィシャルブログ「実考心動」Powered by Ameba

北野実オフィシャルブログ「実考心動」Powered by Ameba

北野実オフィシャルブログ「実考心動」Powered by Ameba

県議会の選挙が終わり、感慨深いものが込み上げました。私が父から引き継ぎ、積み上げできたものが何か一つの区切りとして、終わったという何とも言えない感じがするのも正直な所です。しかし、それは私が決めた事であり、新たなスタートへの自身の覚悟でありましたので、一点の後悔も迷いもありません。いよいよ始まる❗️という緊張感と責任が込み上げてきます。県議会選挙の結果も、世代交代を!という市民の意思表示が示されたと感じました。何も世代交代は特別な事ではありません。自らが行く道の事を自らが決めようというだけの事です^_^本気でヤル気❗️