保育園運動会&水防訓練 | 北野実オフィシャルブログ「実考心動」Powered by Ameba

北野実オフィシャルブログ「実考心動」Powered by Ameba

北野実オフィシャルブログ「実考心動」Powered by Ameba

{5DAA0021-D80E-4974-A95B-F00127381DB9:01}
姫路保育園の運動会に参加、長女の同級生が新保育士さんで頑張ってました^_^頑張った子供を思いっきり褒めてあげてと挨拶、褒められる自分が大好きになり、自尊感情が芽生え、何事も頑張れる子供に成長します。大人になっても褒められると頑張れますもんね。
{41D90949-BBFD-4DA0-91A2-A7FA2F2F2589:01}
水防訓練に来賓として参加。今年はエルニーニョ現象で台風や豪雨災害が多いと予想されるだけに、訓練に参加された消防団の皆さんの訓練実施にも力が入ります。地域の安全安心を皆さんに支えられてる事を実感^_^しかし、皆さんが活躍される事がないような夏になる事を祈っています晴れ
{8457628D-11FD-4596-8EA3-3439ED514EAA:01}