電子辞書は発音もしてくれます。





教科書が終わってしまったので、次はなにをしようか検討中です。
今度イタリア語の先生に相談してみようと思っています。
先生いわく、いままで使っていた教科書は難しく面白くないとのことでした。
いい教材がみつかるといいのですが!


ちなみに、辞書は下記の機種です。
これを使うようになってからお勉強がスームーズに進むようになりました。
とても便利です。
ちなみにイタリア語のお勉強仲間の一人が、私の使っている機種の一つまえの機種を使っていたのですが、現在はアイホンかなんかのイタリア語のアプリを使っているのですが、とてもいいと気に入って使ってます。


$北風小僧のブログ-10月13日イタリア語 G