ドーマン手に入れました。

2匹です。


1匹目(大きなはさみです)

表から

北風小僧のブログ-ドーマン 1

裏から

北風小僧のブログ-ドーマン 2

 

2匹目

表から

北風小僧のブログ-ドーマン 3

裏から

北風小僧のブログ-ドーマン 4


炭火で焼きました。
北風小僧のブログ-ドーマン 5


フラッシュで明るく!

北風小僧のブログ-ドーマン 7

焼けました。

北風小僧のブログ-ドーマン 6

お皿に盛りつけ!

北風小僧のブログ-ドーマン 8

もう1匹も!

北風小僧のブログ-ドーマン 9


家中、みんなで食べました。

やっぱり蟹さんは焼くのが一番。

ドーマン食べたいと思って長い年月がたちました。

やっと今回食べる事ができました。

うまかった!