画像一部 くら寿司公式サイト

 

ヨーグルトアイスケーキ(マンゴー)

総合評価:★★★★★ 3.5

 

 

商品情報

  • 価格:280円
  • 【提供エリア】全店舗
  • 【お持ち帰り】不可

 

 

今回は、くら寿司のデザートをご紹介します。食後にさっぱりとしたい方にぴったりの一品、「ヨーグルトアイスケーキ(マンゴー)」です。見た目はケーキのようですが、実はアイスケーキなんです。早速その味や特徴をレビューしていきたいと思います。

 

 

  写真(Photo)Gallery

 

 

 

 

 

 

商品の外観について

サイズは一般的なサイズ感で、お値段が手頃ですが、特別小さいわけでもなく、コスパが良いですね。ヨーグルト風のケーキの上には、「マンゴーの王様」と称される”アルフォンソマンゴー”のソースが使われています。その芳醇な香りと濃厚な風味が味わえるんです。

 

 

  食べた感想 evaluation

 

画像 くら寿司公式サイト

 

 

 

商品の簡単な説明

スポンジの層の上には、ヨーグルト風のアイスケーキが美しくのせられ、その上には先ほどお伝えした通り、「マンゴーの王様」と称されるアルフォンソマンゴーのソースが贅沢に使われています。贅沢な組み合わせが、これぞくら寿司のデザートの真髄です。

 

食べた感想について

ヨーグルト風のアイスケーキなので、口当たりはさっぱりとしています。溶かして食べるのも、固めで食べるのも、それぞれの楽しみ方ができる商品です。そして、マンゴーソースが素晴らしいアクセントになっています。口の中に広がるマンゴーの香りと味わいは、後味まで最高です。これは、是非また食べたくなる美味しさですね。

 

 

美味しさ評価:(美味しさ・見た目)

★★★☆☆ 3.5

このアイスケーキはさっぱりとして軽やかで、食後にぴったりの満足感がありました。見た目は特別感はなく、普通の一般的なケーキですが、その美味しさは一口食べれば納得のレベルです。

 

 

栄養バランスについて個人的な感想

栄養素
  • 熱量:116kcal
  • 蛋白質:データ不明
  • 脂質:データ不明
  • 炭水化物:データ不明

 

 

116kcalという低カロリーなスイーツは、ダイエット中でも摂取しやすく、満足感を得ながら甘いものを楽しむことができます。ただし、食事全体のバランスを考慮し、適度な量を摂取することが重要です。

 

 

 

食べた分を消費するには

116kcalを消費するには、

ウォーキングだと約19〜29分でラニングだと約10〜15分


※一般的な目安であり、個人の速度や体重によって異なります。

 

 

オススメの消費方法

今回は、掃除です!

みなさん、こんにちは!今日は、普段の家事が実はダイエットにつながることをご存知ですか?そう、それが家の掃除です!

 

家の掃除は単なる家事として捉えられがちですが、実はそれだけでカロリーを消費することができるんです。今回は、116kcalという低カロリーのおやつを摂取したら、それを家の掃除で消費してみましょう!

 

例えば、ふきんを使って家具を拭く、床を掃除機で吸う、洗濯物をたたむなどの家事を行うことで、30分程度の活動で約116kcalのカロリーを消費することができます。

 

家の掃除は単調で面倒な作業のように感じるかもしれませんが、その一方で、適度な運動を伴うことで心臓を強化し、筋力を増強するなど、健康にも良い影響を与えます。

 

また、家の中をきれいにすることで気分もスッキリし、心理的なリフレッシュ効果も期待できます。なんと一石二鳥!

 

 

 

それでは僕の総合評価を発表します。

 

 

総合評価:(味・コスパ・ダイエット)

★★★★

 

味は美味しくて満足ですし、コスパも悪くはないと思います。なんといっても、116kcalという低カロリーなのが素晴らしいですね。ケーキとしては驚くほど低いカロリーで、これなら罪悪感なく楽しめます。総合的に考えると、本当に満足度の高いデザートでした。

 

 

皆さんいかがでしたか?くら寿司のヨーグルトアイスケーキこの記事を読んで、興味がわきましたら是非一度ご賞味下さい!くら寿司で販売されております。