更新が遅くなりました申し訳ございません🙇🏻‍♀️

個人的にとっても忙しい師走になり、本年になりましてもバタバタしていました😭

先日、東京湾に浮かぶ大きな橋(東京アクアライン)に行ってまいりました!☺️
海ほたるとっても綺麗な景色が見れてとても楽しかったです✨




更新していませんでしたこの1ヶ月間は、いつも通り喧嘩しながらも割と仲良く過ごしていました🥺❤️


そしてなんと!!!
今年の4月から新生活に伴い、同棲を始めることになりました✨😭
前々から一緒に住もうねって言ってて、やっと後3ヶ月になりました😭❤️
もう歓喜です笑(//∇//)

そんなこんなで、今年もゆる〜く更新できたらなぁと思っています!!

ここまで読んでくださったあなた、大好きです!