ずいぶん放置しておりましたが~ | 北日本貨物の公式じゃないブログ

北日本貨物の公式じゃないブログ

ゆるーい感じでしたが、会社公式じゃなくなったので、さらにゆるくなる予定です~(笑)

富山の運送会社 北日本貨物 のブログ更新担当者です。

 

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、

 

ちゃんと生きてます(;'∀')

 

まあ、いろいろあってなかなか仕事が落ち着かず

 

ビミョーに余裕がない状態が長期間続いております(;'∀')

 

でも、生きてます( ´艸`)

 

そんな中、辞めときゃいいのに趣味のバンドでライブなんざしてみたり(;^ω^)

 

まーメンバーのみんなも色々バタバタしてるみたいで、

 

恐ろしいくらい練習時間が取れない状況(;^ω^)

 

当日の朝慌てて練習いれてみて

 

 

そして本番なんですが、

 

出番が一番最後だったので、

 

まー朝の練習から

 

本番まで長いこと長いこと(;^ω^)

 

なっかなか出番がまわってきません

 

出番が来た頃にはすでに疲労(;^ω^)

 

疲労してても恒例の本番中の自撮りはしっかり行いました

 

 

その自撮りしてるところ撮影されてたの図( ´艸`)

 

 

いつも活動は富山市で行ってるんですが、

 

今回は私が育った高岡市でのライブでしたので、

 

生まれて初めて母親をよんでみましたが、

 

本番中にチラチラ視界にはいって

 

なんだか落ち着かないライブとなりました(笑)

 

その影響か当日の朝練習で初めて全員で合わせた曲も

 

演奏するという暴挙にでたんですが、

 

曲の構成を見事に間違え

 

盛大にやらかしました(;'∀')

 

 

 

盛大にやらかした動画がこちらです(笑)

 

まあ、見てみてくださいなー

 

やらかしてますので、( ´艸`)