ついに完成~(一旦) | 北日本貨物の公式じゃないブログ

北日本貨物の公式じゃないブログ

ゆるーい感じでしたが、会社公式じゃなくなったので、さらにゆるくなる予定です~(笑)

皆様、ご無沙汰しております。

 

富山の運送会社 北日本貨物 の ブログ更新担当者です。

 

ここで長いことちらほら書いてる

 

ガレージ快適化計画、やっとこさ

 

完成です。

 

一旦完成✨

 

なんで一旦かといいますと、

 

まだ手を入れたいところあるんですよね~

 

なんで一旦です。

 

昨日の作業は

 

物置スペースの目隠し

 

 

こんな感じで物置スペースが丸見えで

 

ちょっと恥ずかしい( *´艸`)

 

ですので、

 

 

ロールカーテン取り付けて見えなくしましたー

 

これでとりあえず完成です✨

 

いやー長かった(;^ω^)

 

3年ほどかかりました

 

思い起こせば

 

ホント大変だった(;^ω^)

 

事の始まりは

 

ガレージ二階で快適にスロットカーで遊びたい

 

と、二階は夏が異常な高温(;^ω^)

 

スロットカーとはじめプラスチックやゴムでできてる

 

クルマのおもちゃの劣化スピードがすごく早い💦

 

これを防ぎたい~

 

ここがスタートでした

 

 

三年前にスロットカーのコースを組み始め

 

 

夏に異常な暑さとなるのを防ぐ為

 

断熱開始~

 

 

断熱だけでやめとけばよかったものを

 

夢が膨らみ

 

 

間仕切りなんかも作りはじめ

 

もう後戻りができない状態に(;^ω^)

 

 

後戻りができないこの状況(;^ω^)

 

なんども後悔(笑)

 

ぜんぜん完成が見えてこない

 

ガレージ二階はもー廃墟のようなありさま(;^ω^)

 

 

それでも亀のようなペースで作業を進め

 

昨日の夜なんとか完成✨

 

 

 

ここの完成した内部の状況載ってますからみてねー

 

まだ手を入れていきたいところもチラホラあるので、

 

また気長にちょこちょこ作業していきます~

 

と、いうことで、また作業したらブログ更新のネタにすると思います✨

 

とりあえず一区切り。なんとなく完成です~