息抜き | 北日本貨物の公式じゃないブログ

北日本貨物の公式じゃないブログ

ゆるーい感じでしたが、会社公式じゃなくなったので、さらにゆるくなる予定です~(笑)

富山の運送会社 北日本貨物 です。

 

公式じゃないブログにようこそ~

 

さてさて、仕事してるとやっぱり息抜きできる時間も必要です。

 

お前は息抜きするほど仕事をしてないだろうという声が聴こえそうですが(^_^;)

 

最近の息抜きは

 

 

スロットカーヽ(^。^)ノ

 

めちゃめちゃマイナーなホビーです(笑)

 

仕事おわってからよなよなコース作って

 

 

はじめはこんな感じ~

 

 

ちょっとづつ形になりつつあります

 

 

ズイブン雰囲気でてきました~

 

 

建物もおいてみたりしていい感じ~ヽ(^。^)ノ

 

 

現在もちょっとちょっとガードレールが増えたり

 

草木がふえたりしています

 

 

こんなスロットカー大好きなブログ更新担当者がいる

 

北日本貨物では現在いっしょにがんばってくれる仲間を探しています。

 

詳細はこちらから