アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店 

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店 



アップル車検札幌本店のさー子ですかお


一昨日のキムねえの日のコメントに

昔の当社のコマーシャルの質問が

来ていたのを見て

当時を知る人がビデオを探していて

どうしても見たくなりまして目


「あった!!」の声に思わず

「やった!!」ハート


18~19年前のCM驚きすぎ



ウケた~~きゃー

F1ドライバー篇って・・・・・・じ~



笑った~~爆笑

おまわりさん!?



キャストのオーディションまでしたとの話で泣わら


たぶんご質問のあった

女の人2人の事ってこの方達かと・・・ぁは



昭和な感じが何とも言えず味がありますねきらきら


「アップル車検~~音譜」フレーズは

聞き覚えありましたりんご

楽しいひと時をありがとうございましたきらきら