韓国の恐ろしさ | kitani1のブログ

kitani1のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国は恐ろしい国だ。

以前も書いたが、韓国は「恥をかかされた」はあるが、「恥ずかしい」はない。

恥ずかしさがないため嘘をいつまでも言い続けられる。

そのうち知らない人が信じ始める。

私も韓国の嘘に騙されていた口である。

 

戦後、勝手に日本人の土地にパチンコ屋を造り、我々は被害者だと言う。

戦勝国ぶって、日本人を殺したり、強姦したりしたらしい。GHQもそれを容認していたようだ。

戦後の朝鮮半島からの引き上げの時、多くの日本人女性は強姦された。

妊娠して、麻酔のない船内で堕ろしたり、船から飛び降りた女性が多くいたが、韓国人は「日本人は韓国人女性を性奴隷にした」と言う。

加害者が被害者ぶる。

 

事実を多少知ったら怒りを感じる。

今の韓国人を恨む気はないが、被害者ぶるのは許せない。

韓国のヘイト教育がそれをさせる。

ヘイト教育をする国とはつきあわない方がよい。

台湾では国民党がヘイト教育をしようとしたが、戦前を知る台湾人が家庭で真実を教えた。

感謝がある国と思う。

台湾とつきある方がよいように思う。ただ、国民党には用心が必要だ。