先週末は | 木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba

先週末は

先日、親愛なる友が脱退した、ストリートビーツのライブに、セイジくんとバックラッシュまさきくんとはげちゃんと。

正直、ライブに行く前は、ポッカリ空いた気分のライブになるんじゃないかな?と思ってた

いやいや、何も変わらず、ステージには、前を向いてるストリートビーツがいた。

沖さんは、変化した理由など全く何も触れず、今までより一段と尖ったライブだったな。



納得

ロックバンドに、お情け買うようなダサイMCはいらないし、R &Rは転がることだな。

バントが前を向いていた。

リスペクト出来るとはこういうことだろう。

この中に居た脱退した友も、今すごく前を向いて生きてることだろう。

今更ながら、ストリートビーツ

ベース山根英晴

お疲れ様でした。

そして、一緒にライブに行ったハゲちゃん

打ち上げで、明日発表なんですって言ってたけど

ラフィンノーズ

ギター Lina

お疲れ様でした。

サポートのヒロシくんも良いブレイしてた。

牟田さんのドラムはいつも以上に最高だったしね!

さ、良い刺激もらったね

やるよ!!!

今週末も歌舞伎町!!笑

よろしく!


ちなみに、久しぶり歌舞伎町で朝まででした笑


12月17日(SAT)新宿LOFT
Open/Start 16:00〜22:00
ADV ¥6.000/別途drink
300 LIMITED!
【LIVE】
MIDNIGHT BANKROBBERS
SA
54NUDE HONEYS
THE RYDERS
CAPTAIN HOOK
FLiPOUT A.A
【DJ URASUJI CREW】
SATO
HASE
OKANO
GENTA
Ticket URASUJI.HP予約のみ
http://urasuji.jp/
#URASUJI
#MIDNIGHTBANKROBBERS
#SA
#54NUDEHONEYS
#THERYDERS
#CAPTAINHOOK
#FLiPOUTA.A