ありがとうございました! | 木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba

ありがとうございました!

HIMUCA MUSIC CAMP FESTIVAL.2018

宮崎の最高な環境の中

The KeyStone

ライブやらせてもらいました!

ステージから10秒のロッジに泊まって、お祭り騒ぎでした!

凡には、お世話になりっぱなしですm(._.)m

ありがとう!


そして、この何日

九州に滞在中です。


ま、いろいろパトロールしながら、、、笑








リハーサルしてました!!!


明日はよろしくお願いします!


4/26(木)@bar Bassic.
『JUNCTION2018 W×W Session
  〜plays Hashiwatashi&more』
渡辺隆雄tp 渡辺圭一b 今給黎博美key pepe伊藤g 高木克g 木谷秀久ds Aji djembe Mutsumi dance 
19:00open/20:00start
予約¥3,000/当日¥3,500(+drink order)
https://ja-jp.facebook.com/bar.Bassic/