今日は九州ロ-ドラスト! | 木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba

今日は九州ロ-ドラスト!

そういえば、今月の頭に、251で

THE BLACK COMET CLUB BAND

ツアー初日に
  
神戸KINGS CROSSで

FUNGUS、THE→CHINA WIFE MOTORS
  
と、知り合いのバンドに、声かけさせてもらってのライブだったんだけど、251では、ツインドラムでセッション!そして新しくなったFUNGUS!そして会うたび、何かが成長している、、、笑

THE→CHINA WIFE MOTORS!(9月も一緒かな!)

どのバンドも、最高のライブだったね!



そして、初めての、高知BAY5 SQUARE!
んで、大分CLUB SPOT!ワンマン!宮﨑WEATHER KING!

もしかして脱水症状なるんじゃない?

ってくらい、汗だくで叩いてました笑



今日は、九州ロ-ドラスト!


なんせ

梶浦さんのバンドとだからね!
  

最高の夜に間違いない!


ツインドラムも、、、間違いない!

はず!!!


見に来てくれる人、楽しみにしててください!



ちなみに、物販のはしっこに、楽器店に配る用のポスター、置いてます!

見てやってください!よろしく!









251での、ドラマ-shot!

かじくんも、風間くんも、二人ともすごいドラマ-です!








7/13(水)福岡CB
 「CB祭~夏の陣~」
  w/THE RUSTIC ONE NIGHTS~Sensational Irish Pub Band~
  (梶浦雅弘dr、水崎ケンジvo、宅島淳vo、平田知之gt、桑名英剛b、新井武人acc,kbd、アジper)
  18:30/19:00 \3500/\4000
  info/CB:092-732-7575
  http://www.livehouse-cb.com