おつと! | 木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba

おつと!

もう、11月半ば!



ツアーも、ライブも、今年後、3本そして横道魂。




この二ヶ月って、色々なドラマ-と出会ったな。





染谷さんのバンドの、ス-パードラマ-やっさん!



ストラマ-ズの周年イベントの時は、色んなドラマ-と話せたしね!



なんか、オレ、追われる立場?






そんな感じしたけど、やっぱり、一番は、こいつに、日々追われてます  笑






木谷興業、筋肉担当しんじ!




いや、ファンガスのドラマ-  笑




オレ、ジムに行ってるのに、彼の筋肉には、、、、、、、笑




ファンガスとの、二本のライブ楽しかったね、






木谷興業には、こんなのも、、笑








久留米の後輩、穂積!


木谷興業おしゃれさん笑

オレの真似して、写メしたんだって笑








そして、福岡に行けば!


福岡のライブのリハーサル終わって、会いに行きました。


未だに憧れの、ロックンローラ-


梶浦さん







最近、グレッチとスリンガ-ランドだそうです。





梶浦さんの店で、コ-ヒ-ご馳走になり、ロックンローラ-な梶浦さんと話すと、そうなんだよな、、、、、、、




と、ぶれそうな気持ちも真っ直ぐになる。






ホント、朝から晩まで、ファッキン  マイライフ!!

でも別にいいやん!




オレは、ロッカ-でロックドラマ-じゃないと!


改めて、一杯のコ-ヒ-で、梶浦さんが教えてくれた気がします。ありがとうございます。



さて、横道魂まで、あと、三本のライブ!!よろしく!




■11/23(月祝)千葉LOOK ★ワンマン
  17:30/18:00 \4000/\4500
  info/LOOK:043-225-8828

■11/29(日)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1 ★ワンマン
  17:30/18:00 \4000/\4500
  info/HEAVEN'S ROCK VJ-1:0485-24-4100

■12/04(金)名古屋ハートランド ★ワンマン
  !新店舗での初ライブとなります!
  19:00/19:30 \4000/\4500
  info/ハートランド:052-202-1351

■12/05(土)静岡サナッシュ ★ワンマン
  18:30/19:00 \4000/\4500
  info/サナッシュ:054-288-0880
  !このサナッシュ公演はホール内禁煙となります。ご了承ください。