Bisco三連チャン終了! | 木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba

Bisco三連チャン終了!

久しぶりのライブだった、Bisco!

三島、名古屋、大阪と無事終了!

今回は、ボーカルたくしの挑戦って感じの新曲達で、Bisco的に新たな可能性が見える三本のライブだったね!

手伝ってくれてる、Guitarのさとしも最高のプレイだったしね!


そして、遠い所から参戦してくれた人もいたりして、見に来てくれた人、ホントにありがとう!




初日の三島の、グラバー亭でのこんな夜から始まり(笑)


木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba-091212_2315~01.jpg


昨日の大阪終わりで、夜走りして、渋滞の東名にイラツキながら…

昼前に東京到着でした!




一眠りして、夕方から横道坊主リハーサル!


そう!


今週末は、福岡で横道魂!

今日から三連チャン、横道坊主リハーサル!

横道魂


12/19福岡DRUMBe―1


12/26東京SHIBUYAO―WEST


Bisco

12/30 横浜ベイシス


今年はまだまだ!

ライブは続きます、よろしく!