欲しいっちゃ欲しいけどいらんっちゃいらん

ゲームならセオリー通りに動けば大抵のことは大丈夫。でも人生もほぼほぼ同じなのか、

【高校大学と進学して留年せずに就職をする】
この一連の流れを完成させるのは同学年で何パーセントなのかを調べて欲しい。
仮に50%ぐらい存在したとしても果たして彼らは幸せなのかと、多分個々に悩みもあるだろうし、上手く人生が転ぶ訳もない。

てことは全く逆の行動をして人から異端だと思われる事をして幸せな俺は正解なのかと、最近悩む。
そら俺にだって悩みはあるけど気楽に生きすぎて悩みなんかちっぽけで尚且つすぐ消えてしまう。

でも世間体的には俺のが間違ってるんだろうしただのキチガイなんだろうなぁ〜
不条理すぎて苦虫噛んじゃうよね〜

むしろお先真っ暗すぎて笑えちゃう、でもどうにだってなるだろうとしか思わない。
プライドとか努力とかそういう類のモノを持ち合わせてない俺には、急に仕事をクビになろうが死にかけになろうがどうにかなるだろうとしか思わない。

ゲームと違って人生は無限の可能性を秘めてる、それがマンパワーってやつかね(多分違う)

やりたい事をやって死ねたら一番幸せもんよ
でもその為にはお金が必要なので頑張って明日も働きまーす(何もしなくてもお金が貰える美貌が欲しかった)
そして1日ぐらいGWに休みが欲しかった(前後ももちろん特別な休みはありません)