たまーにある昔の事をサラッと思い出す時、大体俺の脳内に出てくるのは女の子ばかり…
(女の子と言っても多分喋ったり飯行った回数のある女の子の人数が少ないので記憶が濃厚なだけですけども)

そしてだいたいまあ童貞を卒業した時のことを思い出すわけですわな
んでもってその後にその子のTwitter見るわけですわな(未練がすごい)
あーブロックされてんなーって言うループがずっと続いてるわけなんですが、今日驚いたのがあれ鍵垢じゃなかったらGoogleから検索すれば出てくるし見れるんだな、ここ最近でわりと驚いたよ

んで画像見てたけどもやっぱり3年も経つと見た目が全然違うわけよ、根本的な呟きとかは変わってねえなーって思ったけど見た目が全く違うわけ

前はきゃりーぱみゅぱみゅ的なこうサブカル寄りで明るめのボブヘアーでいわゆる俺の好み(最&高)だったんだけども、今は暗めの茶色でロングヘアーにしてて大人っぽくなってて、なんかわけかんねえ感情になったよ

あの時の容姿とかが好きだったので写真を見ても可愛いと言う感情は一切無く、むしろ切なさを感じた…
写真だけならもう別人やん、昔の方はどっかに行ったのかと思うとなんかわからんけど悲しくなったわ、まあこんな感情が湧くのにも謎やけども

色々考えてたら3年で俺も変わったんかなぁって思ってたら謎に自分に自信が湧いてきてなんかテンション上がってます
ここ3年で時間無駄にしたなって言う瞬間が無いような気がする、普通に楽しんでたしすごく悩んだ事も無いかなーって感じ
気楽に生きてるから悩みは皆無で、あったとしても寝たら忘れる程度だしまあそんなに死ぬほど困ったことはない

まだまだ行きたい所やしたい事は山ほどあるので頑張って長生きしたい、そして彼女が欲しい