一週間前にミスしてた事に気付くと精神的ダメージだいぶデカイけど、気付いた後に運良く物事が進むとそのミスの事はいつの間にか頭の中からどっかに行ってた、すげえ俺は単純だなあって思ったね。
自販機で飲み物買おうと思って小銭がちょうどだとテンション上がるし、すれ違う綺麗な女性と目が合ったらウキウキするしなぁ
なにごともプラスに考えすぎてミスすらもチャンスだと思う節がわりと多くてポジティブというか適当というか物事を深く考えるのがめんどくさいからこうなってるのかも(知らんけど)

街歩いてて急に綺麗な女の子に喋りかけられたら嬉しいだろうなぁ、仮にそれが悪しき業者だとしても嬉しい
女の子と喋らなさすぎてメイド喫茶にまた通いつめようか迷うレベルに女の子とふれあえてねえ!
女の子と飯行きたいなぁ(デートの3割ぐらいワリカンで)
やらなくていいからデートしたい、のんびり映画でも見に行きたい、飯行くだけでも嬉しい、道中に手をつないでくれたらそれだけで飯奢れるわ、ネカフェで各々漫画読みたい、やりたいこと多すぎんだろ!!!ワァイ!!童貞ピーポー!(どどどどど童貞ちゃうわ!!)

p.s  中2女子の太ももみてニヤニヤしてすいませんでした