こんにちは

きたんち です。

 

先週は海況が悪く全然ダメでした(^-^;アセアセ

19、21日と覗きには行きましたが

イカちゃん釣れたのは21日の1ハイのみえーん

もちろん、23、24日の土日曜日もダメでした。

 

そして

26日、予報では海況はいい感じです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/26の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は凪状態でしょうか。

 

image

 

思ってた通り、サーフエギング日和ですニコニコ

期待が膨らみますドキドキウインク

 

しか~し

 

沈黙が続きますショボーン

 

やっと、近場で

 

重いびっくり

 

キタービックリマークビックリマーク

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

つづかないショボーン

そんなに甘くはないえーん

 

 

今度は沖の着底後

シャクリを入れようと思い

一段シャクリめの途中

 

ドーン

 

重いびっくり

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

沖でヒットした時の引き

たまりませんねウインク

 

いつも同じような言い回しばかりでm(__)m

難しい専門用語使えなくてすいません汗汗

 

その後、1ハイ追加して

 

image

 

沈黙が続きますえーん

 

結局、5時過ぎから5時半頃までの勝負でした(^-^;アセアセ

定刻の6時で3ハイで終了となりました。

 

image

 

居ない、釣れない、小さいでしたショボーン

もう少し釣れるかと思ったのですが残念な結果でした。

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。
 
応援してください ポチーと!

県内の釣行記もこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。