こんにちは

きたんち です。

 

連休最終日、18日の月曜日も激混みと思い

昨日と同じフイールドで勝負です(^-^;アセアセ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/18の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は0.5mくらいでしょうか。

 

image

 

 

イカちゃん今日はお留守か???

長~い沈黙が続きますショボーン

 

そして、何だかわからないが

シャクリを入れようと思ったら

 

重いびっくり

 

キタービックリマークビックリマーク

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

時合か?

そんなに甘くはないえーん

 

数投後に

 

シャクリを入れた後に

引っ張られますびっくり

 

グイーン 

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

その後、2ハイ追加してから

沈黙が続きますえーん

 

 

すっかり明るくなり

知人とのトークタイム終了後ビックリマークビックリマーク

何んとか、3ハイ追加して(^-^;アセアセ

 

image

 

この日の朝は涼しくて最高だったので頑張れるかと思いましたが

やはり、7時に暑くてギブアップ汗汗汗

7ハイで終了となりました。

 

image

 

大きいのでビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。
 
応援してください ポチーと!

県内の釣行記もこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。