こんにちは

きたんち です。

 

3連休の始まりの16日も浜散歩してきました。

波が高く、濁りもあり、サーフエギングは厳しい状況でした。

1ハイキャッチの1ハイバラシで終了でした。

 

変わって

17日の日曜日、激混みと思い

いつもと違うフイールドで勝負です(^-^)ニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/17の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は0.5mくらいでしょうか。

 

image

 

 

薄暗い時間帯の数投目

シャクリ後、待っていていると

 

グイーンと重くびっくり

 

キタービックリマークビックリマーク

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

この引き

た ま り ま せ ん ね (^-^;アセアセ

 

その数投後に

 

ずる引きでビックリマークビックリマーク

 

ズイーン 

 

重いびっくり

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

 

そして薄暗い時間帯に1ハイ追加ビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

沈黙が続き

明るくなってから4ハイ追加して

7時に暑くてギブアップ、7ハイで終了となりました。

 

image

 

 

怠け者は暑さに勝てません(^-^;アセアセ

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。
 
 
応援してください ポチーと!

県内の釣行記もこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。