こんにちは

きたんち です。

 

14日も浜散歩してきました。

早朝のサーフエギングです。

釣れなきゃ釣れないで

くやしくてまた来ちゃいます汗

 

いつもの通り、貧果な釣果ですがm(__)m

お付き合いくださいおねがい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/14の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は0.5mくらいでしょうか。

 

image

 

 

薄暗い時間帯の2投目

シャクリ後、ゆっくり引いていると

 

グイーンと重くびっくり

 

乗ったかビックリマークビックリマーク

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

沖のわりにサイズが小さかった(^-^;アセアセ

 

その後、2投目ぐらいに

 

三段シャクリ後、高速ずる引きビックリマークビックリマーク

 

ズン ズン

 

キターびっくり

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

その後1ハイ追加して3ハイ、幸先いいので少しは釣れるかびっくり

 

しか~し

 

マズメの一番いい時間帯、まったく反応なし泣

暫く、沈黙が続きましたえーん

 

そして終了まじかに1ハイ何とか追加ビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

定刻の6時で4ハイで終了となりました。

 

image

 

 

だんだんと釣れなくなった感じです。

イカちゃん、マズメの時間帯回遊してない感じでした(^-^;アセアセ

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。
 
朝飯前のひと仕事でした。
 
いつも代わり映えのしない内容ですいませんm(__)m
 
 

釣行記はこちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。