こんにちは

きたんち です。

 

13日も浜散歩してきました。

早朝サーフエギングです。

まあ、懲りずに通っています、病気ですから(^-^;アセアセ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/13の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は昨日に続き凪状態で0.5mくらい。

エギング日和ですが、夜雨が降ったせいか蒸し暑いです汗

 

image

 

 

薄暗い時間帯の数投目

ゆっくり引いていると

 

グイーンびっくり

アワセますビックリマークビックリマーク

乗ったグッ

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

いつもの通り、続きませんショボーン

 

 

移動しながらキャスト

フォール後三段シャクリビックリマークビックリマーク

再度シャクルと

もう重い

 

キターびっくり

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

その後も何とか拾い

定刻の6時で4ハイで終了となりました。

 

image

 

 

沖でヒットするのは大きく、手前は小さいです。

渋いというより、イカちゃんが居ない感じでした(^-^;アセアセ

相変わらず、数がのびませ~んえーん

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。
 
 

釣行記はこちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。