こんにちは

きたんち です。

 

昨日夜半から今朝にかけていい雨が降ったおらったりです。

 

12日もいつものように、早朝サーフエギングです。

今期はお天気と海況にも恵まれほぼ毎日、仕事前に浜へも出勤ですニコニコ

暑いのが難ですがが行かずにおられませんショボーン

 

この症状を

「生活習慣病」とも言うらしい(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/12の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は昨日に続き凪状態です。

エギング日和ですが蒸し暑いです汗

 

image

 

凪状態が続いたせいか

急などん深がなくなり遠浅になってます(^-^;アセアセ

そのせいか、足元でアタリませんでした。

 

やっと、5投目くらいかな?

途中ゆっくり引いていると

グイーンと重くなりびっくり

 

アワセますビックリマークビックリマーク

決まったグッ

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

そしていつもの通り、続きませんショボーン

 

 

移動しながらキャスト

フォール後シャクリと同時に違和感ビックリマークビックリマーク

キタか~びっくり

 

乗ったグッ

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

この グイ グイ くせになりますOK

た ま り ま せ ん キューンドキドキ

 

その後もビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

 

定刻の6時で7ハイで終了となりました。

 

image

 

一番おおきいのでニコニコ

 

image

 

釣行時間正味1時間前後で

5時半頃になると最近まったく釣れなくなりますショボーン

終了して帰宅後時間、また少し釣れだしているようです(^-^;アセアセ

なかなか、数がのびませ~んえーん

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。
 

本来、生活習慣病の予防を兼ねて浜散歩しているんです汗

趣味と実益をかねて、朝飯前のひと仕事でした。

 

明日から3連休、お天気もまずまずのようです。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいウインク

 
 

釣行記はこちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。