ウエスタンリバー横のカフェ

アメリカのような雰囲気なお店!

 

こんにちは

きたんち です。

 

ちょっと前の9月11日、病院での検診のあと

お昼は、休日なら爺と婆ではとても入れそうもないお店に伺いました。

 

何故か?

ウエスタンリバーはバイカーの聖地として有名

でバイカーでにぎわっていますから(^-^;アセアセ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 オーダー:ビーフステーキライス

ロコモコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

上越市大字飯にあります

バーズイン カフェ」さんへ 

店内はカウンター、テーブル席があります。

お子様連れでも大丈夫です。

 

 

image

 

image

 

 

女房は

ランチコンボ ロコモコ 1250円

 

image

 

ロコモコUPビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

爺は

ランチコンボ ビーフステーキライス 1250円

 

image

 

 

ステーキライス UPビックリマークビックリマーク

 

image

 

大好きな目玉焼きもありますグッ

 

目玉焼き UPビックリマークビックリマーク

 

image

 

ミニサラダ UPビックリマークビックリマーク

 

image

 

フライドポテト等 UPビックリマークビックリマーク

 

image

 

チリビーンズ UPビックリマークビックリマーク

 

image

 

ドリンクは二人とも

アイスコーヒーでした。

 

image

 

両方、焼き加減も聞いてもらえます。

レア、ミディアム、ウエルダンと聞かれますが

爺は迷わず「普通」でと(笑)

 

セットでこの価格、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

県内の釣行記はこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。