こんにちは

きたんち です。

 

6日早朝、サーフエギングです。

予報が悪かったのですが、目が覚めたのでダメもとでパトロールキョロキョロ

昨日は波とうねりで難しそうだったのですが、釣りができそうなのでロッドをだしました。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/6の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は1mくらいでしょうか。

 

image

 

予報も悪かったせいか、誰も居ません汗

あきらめ半分でキャストしていると

途中で

ラインがスーと引っ張れますびっくり

 

アワセるとビックリマークビックリマーク

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

やはり、続けてはきてくれません(^-^;アセアセ

 

 

キャストを続けてると

今度は沖で

アタリがニヤリ

 

軽~くアワセると

 

ドーン

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

 

定刻までに

1ハイ追加して3ハイで終了となりました。

 

image

 

イカちゃんの姿見れただけ、良しと言うことでOK

 

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2.5号でした。

 

釣行記はこちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。