こんにちは

きたんち です。

 

1日早朝、サーフエギングです。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9/1の釣果 アオリイカ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

波は0.5mくらいでしょうか。

 

image

 

条件が良さそうですが

なかなかイカちゃんからのコンタクトがありませんえーん

いつものことですがえー

 

 

めげずに移動してキャストしていると

ラインがスーと引っ張れますびっくり

 

ビシー

アワセるとビックリマークビックリマーク

決まったグッ

 

キテマス キテマス!!

 

image

 

 

やはり続けてはきてくれません(^-^;アセアセ

 

今度は途中で

ラインがスーと

ビシー

 

ドーン

 

キテマス 

キテマス キテマース!!

 

image

 

 

その後も何とか釣ることができ

6時までで大小6ハイで終了となりました。

 

image

 

それにしてもきびしいビックリマーク

渋いというか、イカちゃんいないんだろうな(^-^;アセアセ

いや、へたっぴーなだけかえーん

 

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
エギは2号でした。

 

釣行記はこちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。