こんにちは

きたんち です。

 

朝練、行ける時は行っているんですが、あのおかたのみです汗

20日の土曜日、時間はあるんですが

こういう時に限って混んでいるんですよ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 5/20の釣果 イナダ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

波は0.5~1mくらいです。

 

image

 

GWなみに混んでいます。

何せ、動けないので運動になりません。

 

開始早々

ブルブル

キテマス キテマス!!

アワセると

重いだけ(^-^;アセアセ

 

image

 

やはり、このおかたあせる

 

 

キャストを続けていると

射程圏内にイナダのナブラ目

これは いただいたかビックリマークビックリマーク

 

しか~し

 

誰も釣れない_| ̄|○

 

そしてキャストを続けていて

ジグが近くににきたので

ただ巻きしていると

すると

 

ゴツ ゴツ

 

キテマス

キテマス キテマース!!

 

やはり引きますねOK

 

image

 

良型イナダ釣れちゃいました口笛

 

混んでいて移動もできないので

いつもの時間に終了となりました。

 

 

お魚ちゃんとの出会いに感謝です。

 
 
 
ヒットルアーは

ジーク リアル サーディン 30g

でした。

 

 

ちなみに21日の日曜日は

駐車スペースもなく前日よりも激込み、ロットを出すことなく帰宅しました。

 

 

 

釣行記はちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。