こんにちは

きたんち です。

 

GWも長いようで、短くもあり、気づけば

もう終わっちゃいましたね。

皆さんも今年については、思い思いに楽しまれたことと思います。

 

貧果ですが期間中の釣果をどうぞ(^-^;アセアセ

これは釣れたことになるんでしょうかね。

キャッチできたのはこのお方、数匹のみあせる

 

image

 

海況が良い日は

サーフへ早朝より出かけていましたが

下手っぴーにはまったく

勝負になりませんでしたm(__)m

 

 

そんな訳で日中は庭で

ガーデニングしていました。

聞こえはいいですが

消毒とただの草むしりです(^-^;アセアセ

 

釣果写真がないため

さみしいので花の写真です。

GW期間中に咲いてた花、咲き始めた花達です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これから

矢車草、クレマチス、バラ等が見頃を迎えます。

 

釣行記はちらからどうぞ!!

応援してください ポチーと!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。