こんにちは

きたんち です。

 

19日の日曜日、日帰り温泉施設へ友人夫婦と

ぶらり出かけてきました。

向かった先は柏崎市高柳町

じょんのび村 温泉楽寿の湯」へ

 

コロナでなかなか行けなかったので、超久しぶりです。

お昼は「食事処 やまどり」で

畳の上にテーブルとイスがセットされてます。

 

暫らく来ないうちに代わっていて

タッチパネル方式で、すべてセルフですショボーン

 

タッチパネル前で操作していると係員が

「大丈夫ですか?」とびっくり

まあ、年寄り扱いですね。

年寄りなのでしょうがないか汗

 

image

 

 

食事処内の画面に自分の番号が表示されたら取りに行きます。

 

女房が注文した

じょんのび弁当 1260円

 

image

 

image

 

image

 

爺が注文した

豚のしょうが焼き定食 1100円

 

image

 

image

 

大きい肉がドーンと載ってます。

いい意味で、ごはんとのバランスが悪すぎます。

でもちょっとしょっぱ過ぎましたねえー

 

豆腐が有名なんでしょうか!?

それぞれに小鉢がついてました。

 

もちろん

食前酒もいただきましたよニコニコ

 

image

 

 

食後は温泉にビックリマークビックリマーク

凄くぬるぬるした感じの温泉でびっくりしましたびっくり

温泉はホント良かったOK

温泉に入浴して「じょんのび」でした。

 

女性陣は別腹照れ

 

image

 

 

image

 

また来たいですねウインク

 

 

県内の釣行記はこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。