こんにちは

きたんち です。

 

7~9日の3連休、上越サーフ(回ったポイント)

はお魚ちゃんの気配すら感じられないまったくダメ状態でした。

「スズキ冬の陣」も終了ですかね⁇

いくら粘っても居ないものは、釣れません。

釣りに関しては散々な結果でしたm(__)m

 

そんなわけでお魚ちゃん釣れなく

記事がないのでショボーン

あまりこういうジャンルはUPしないのですが...

食レポです(^-^;アセアセ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 オーダー:宮ロース

 ヒレステーキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

正月、長岡へ買い物に行ったのでお昼は上越にはないお店と言うことで

ステーキ宮 長岡店」さんへ 

 

12時過ぎの到着、数組並んでいます。

店内はテーブル席のみと思います。

お子様連れでも大丈夫です。

 

この日は「グランドメニュー」でした。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ロボットでナイフやフォーク等運ばれてきますびっくり

 

image

 

 

女房が注文した ヒレステーキ 150g 2990円

お好みセットメニュー ライスバーorパン 390円

 

image

 

image

 

 

爺が注文した 宮ロース 240g 2890円

お好みセットメニュー ライスバーorパン 390円

 

image

 

特性「宮のたれ」をたっぷりかけてもらいます。

 

image

 

image

 

image

 

柔らかくジューシーです。

美味いねグッグッグッ

 

このサーロイン

好きだー!!

 

image

 

美味しいステーキ

ごちそうさまでした。

 

 

県内の釣行記はこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。