こんにちは

きたんち です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  9/4の釣果 アオリイカ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

4、5日の土日

サーフエギングに行ってきました。

 

先ずは

4日の土曜日

サーフへ到着すると う~ん 空いているキョロキョロ

 

波高は0.5mくらいでしょうか。

 

image

 
だんだんと波が落ちてきた感じです。
 
1投目の薄暗い時間帯ビックリマークビックリマーク
足元まででしゃくって ボー としているとウインク
 
重い音譜
 
キテマス キテマス!!
 

image

 

幸先いいですねOK

 

その後もOK

 

image

 
3ハイ釣れたところで
またピタリと止まっちゃいましたあせるあせる
 
お休みなので時間があるので移動します。
これが「功を奏した」か (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
ドーン
 

キテマス キテマス 

キテマース!!

 

image
 
7時半過ぎまで頑張って9ハイの釣果!!
1ハイは小さかったのでお帰りいただきました。
 
image
 
エギは2.0号でした。
 
爺の晩酌
肴の一品となりました。
 
 
そして
5日の日曜日
最初に向かった先は
昨日とは 「打って変わって
満員御礼びっくり
 
移動して駐車スペースを確保ビックリマークビックリマーク
波高は0.5~1mくらいでしょうか。
 
 
ちょっと波があり、釣りずらいです汗
キャストを続けましたがイカパンチすらなしダウン
周囲でもまったく釣れてません。
 
始まったばかりなので、終りと言うことでは
無いでしょうがはてなマーク
何が何だかわかりませんが、とにかく
イカちゃん お留守みたい。
 
いやになっちゃいましたm(__)m
そこで、6時で終了とショボーン
 
何処も劇込みでしたね。
 
 
おまけ
4日は女房殿の誕生日でしたニコニコ
 
image
 
嫁ちゃんがケーキを用意してくれたようです照れ
 
 
 
県内の釣行記はこちらからどうぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。