こんにちは

きたんち です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  8/28の釣果 アオリイカ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

28日の土曜日

アオリイカ調査に行ってきました。

サーフでは早いだろうと思いつつも

早朝よりサーフへ

波高は0.5~1mくらいでしょうか。

思ってたより波がありますあせる

 

 

1投目

海水に濡れないようにキャストしたら

距離が足らないな~ショボーン

 

2投目

海水に浸かりながらキャストビックリマークビックリマーク

何とか、納得する距離照れ

 

エギをボトムまで落としシャクリを入れた瞬間

 

重いあせる

 

キテマス キテマス!!

 

 

これは幸先いいね(^o^)ニコ

爆釣かラブ

 

しか~し

 

後が続かないショボーン

 

リールを良く見るとえー

 

 

キャストした後、ラインが残っていないびっくり

 

スプールのラインが少ないとは思っていたが!?

昨年のまま使用したのがまずかったm(__)m

(昨年のことは忘れましたからね)

 

意気消沈

 

暫くキャストするも反応が無いので

終了となりました。

 

何とか、ボーズだけは回避できました。

 

エギは2.0号でした。

 

 

苦手な季節は終了ビックリマークビックリマーク

涼しくなってきたので

波が無ければエギ、あればルアーと

これからまたサーフを攻めて、攻めまくります。

 

 

 

 

 

 

県内の釣行記はこちらからどうぞ!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。