こんにちは

きたんち です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

  Go To Eat検証 : かっぱ寿司 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

後編です。

前回は予約終了で、[後編につづく]になりましたが今回は予約サイトについてもう少し!! 

 

・ポイント付与、ポイント使用期限、利用制限などサイトで異なるのでチエックが必要。

・参加飲食店もサイトで異なるので注意。

・ポイントは獲得サイト参加飲食店なら他店でも利用可能。

 

地域、サイトによって参加飲食店が違うので利用する地域で検索してください。

 

ホットペッパー

 ・予約は前日まで

 ・ポイント付与 : 7日後

 ・ポイント使用期限 : 翌々月末

 ・利用制限 : 特になし

 

EPARKでは

 上越でココスも利用できます。

 

 

現場検証

予約した7日の土曜日、実際に行ってきました。

午後4時45分頃 「かっぱ寿司 柏崎店」さんに到着

 

受付で予約した〇〇ですと、伝えると

ホットペッパーからですね、と

早速カウンター席に通していただきました。

この時間帯は空いていていいですね ニヤリ

 

先ずは、大好きなサラダ軍艦を注文 ビックリマークビックリマーク

 

 

アボガドロール

 

 

いわし

 

 

貝ざんまい

 

 

など、などを食べて

最後はやはり、サラダ軍艦 ビックリマークビックリマーク

 

 

女房殿もサラダ軍艦が大好きですが、他にサーモン系も食べます。

 

2,000円以上になるように調整して食べましたあせる

 

支払いは、2,000円分は食事券で、差額を現金の支払いとなりました。

 

 

差額分の出費はしょうがないですね 笑い泣き

 

 

 

そして7日後

14日の土曜日ポイントが付きました 照れ

 

 

 

 

 

早速、15日の日曜日に予約を入れました。

感染拡大が広がっています、利用する際は感染に充分注意してくださいね。

 

 

ただ、残念なことに13日の発表のよると、ポイント付与事業まもなく終了みたいです ガーン

 

越後の田舎ではやっと利用できるお店が増えたのに残念あせる

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

県内の釣行記はこちらからどうぞ ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村