10日の土曜日、早朝よりサーフ釣行です ニコニコ

先週の青物の釣果が良かったのかやはり激混み、3ケ所目で

何とか出来そうと思い、暫し車内で待機です(笑)

 

波高は0.5mくらいでしょうか。

思っていたより、凪状態です びっくり 

 

 

これはサーフエギングでも良かったですね。

エギンガーとルアーマン半々くらいでしょうか。

でも皆さんロットを2本持っているようで、準備がよろしいですね (^-^; アセアセ

 

2回ほど、ミノーにイカちゃんからのコンタクトがあるだけで

この日は青物、お留守みたいですね えーん

 

明るくなってから移動しながら、キャストして行きますが

ショートバイトすらありません 叫び

 

諦めて、帰路キャストしていると

足元でゴツ ワァオォォォ!!

 

これは、お魚ちゃんですね !!( ̄0 ̄)/ オォー!!・・・

少しちょんとキャストして待っていると

 

ゴツ ゴツ

 

キテマス キテマス!!

 

何だなんだー

 

 

クロダイでした ニヤリ

珍しいお客様に感謝です ニコニコ 

 

これで何とかボー回避 OK

 

この日はクロダイ1匹で終了となりました。

 

青物は場所によって釣果に差がでたようです。

イカちゃんも釣れて1~2ハイ、そんなに釣れていなかったようです。

 

ヒットルアーは

アイマ サスケ 120S 烈風 でした。

 

爺の晩酌

肴の一品となりました。

 

 

応援して下さい。

宜しかったらポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村