9日、早朝浜散歩です (^-^)ニコ

この日は平日、時間がないので、散歩の折り返し地点より攻めます!!( ̄0 ̄)/ オォー!!・・・ 

 

波高は1.5~2mくらいでしょうか。

 

 

サラシが出るほどの波ではないので丁度いいですね OK

暗い時間帯、ルアーにまったく反応なし...orz

 

少し明るくなってきてから ビックリマークビックリマーク

 

ゴツゴツ 

 

アワセを入れるも、空振り

 

そしてまた

 

ゴツ

 

アワセると、軽~く ガーン

 

サゴシカッターの洗礼をうけました (^-^; アセアセ

1軍ルアー、あのお方にプレゼントしちゃいました えーん

 

ラインを見るとスナップの上で切れていたので、リーダーはそのままで

スナップを付け、キャスト

 

ゴツーン

 

キテマス キテマス!!

 

 

この日は、活性が高いですね ニコニコ

 

キャストすると必ず反応があります チョキ

 

ショートバイトやらヒット ビックリマークビックリマーク

 

でも波に揉まれて半分くらいは、オートリリース 笑い泣き

 

そして、今度は沖で

 

ゴツ ゴツ

 

キテマス キテマス キテマース!!

 

これはサゴシと違うようです キョロキョロ

よく、走ります びっくり

 

 

良型のブルーランナー ニコニコ

 

定刻の6時ころ終了いたしましたが、「青物まつり

久しぶりに楽しめました。

 

イナダは2匹、サゴシは無数でしたが4匹以外はリリースでした。

 

 

ヒットルアーは

ダイワ ショアラインシャイナーZ バーティス 120S でした。

 

今季は青物が数年ぶりに いいかもしれないですね ウインク 

 

爺の晩酌

肴の一品となりました。

 

朝飯前のひと仕事でした。

これからも、サーフを攻めて攻めまくります。

 

応援して下さい。

宜しかったらポチっとお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村