「風の時代」あなたはどう生きる? | 和歌山*若返り&癒しのエステサロンap*アプ 今日も明日も「私キレイ♡」の魔法をお届け!テラヘルツ美肌化粧品♡有田市・有田川町

和歌山*若返り&癒しのエステサロンap*アプ 今日も明日も「私キレイ♡」の魔法をお届け!テラヘルツ美肌化粧品♡有田市・有田川町

上質美を求める♡
大人女性のための隠れ家エステサロン

心からのおもてなしと疲れが解き放されるマッサージで癒されながら「私キレイ♡」の感動をお届けいたします。
極上美肌になれるテラヘルツ化粧品もプロデュース!

【和歌山県有田市】

若返り&癒しのエステサロンapアキです♡




占星術やスピリチュアルの世界では
昨年12月22日から
時代が変化したと言われています。

「土」の時代から
「風」の時代に




今までは地位や物質
学歴、資格、収入などが
重視されてきた「土」の時代から

自由、オリジナリティ、形ないもの、
コミュニティ、情報、私らしさ
そんな在り方が大切になる
「風」の時代に入りましたクローバー

自由はいいけど
自分軸がドシンと安定していないと
周囲の嵐に巻き込まれたり
「私何がしたいんだっけ?」と
迷子になりかねません。

だからこそ
自分の心が好きと思うものや
ひらめき、やってみたいと思うこと、
逆に心がモヤモヤするものは手放して…
自分軸を持ちつつ
軽やかにあなたらしく
生きるのがいい

あとは
「じっくり考えて準備してからやろう」ではなく、すぐに行動!!

そういう人が
うまくいく年でもあるそうです

私も心して
歩んでいこうと思います

皆さまはこれからやってみたいこと
手放したいものはありますか?

風のようにスイスイ軽やかな自分を
イメージしながら
暮らしてみて下さいねクローバークローバークローバー