先日も唐鎌さんのブログでもあったヘアドネーションですが、6月23日にも別の方がヘアドネーションに協力していただけるとの事で来店して頂きました。
2年前にテレビでヘアドネーションを知ってからヘアドネーションの為の必要な長さの31センチになるためにずっと伸ばしていたそうです。

ヘアドネーションの詳細はこちらから↓
http://jhdac.org/

髪の毛を扱う職業として本当にもっと多くの方にこの素晴らしい取り組みを知って欲しいです。
また広める責任があると思っています。

本当に素晴らしい取り組みだと思います。


最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

この取り組みがもっと広がることを本当に願っています。

earth北習志野店 高橋 雄紀