こんにちは!
レセプションの石神です( ˊᵕˋ )

先月、[beautyworld]というイベントがあり、
そちらにネイル講習でいつもお世話になっている先生方が参加されているとお伺いして、
ネイル講習メンバーで挨拶に行ってきました♪


ここではネイルや美容の、様々な道具販売や美容体験ができ、
中でも個々のブースでプロの方が実際教えてくれるのを拝見出来る貴重なイベントでした!

(私は顔の細かい所も集中して利用できるコンパクトなリファを購入してきました♪)



その数あるブースの中に[痛ネイル]のブースがあり、めちゃくちゃ刺激を受ける私…(笑)


実は趣味でイラストを描くのが好きで、
お店のwelcomeボードの絵や、
キッズルームの壁に貼っているイラストを描かせて頂いてます♡


大人からお子様まで、目でも楽しんで頂けたらと愛を込めて描きました(*´ỏ`*)


(お子様に楽しんで頂ける様に、当店ではぬりえなどもご用意しております!
是非是非、お子様とご一緒に御来店頂けたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡)



自分の趣味を生かしながら学ぶ事が出来る今がとても楽しい石神でした(*´ỏ`*)!!