おはようございます!
レセプションの山中優香です(^^)





北習志野店のブログを更新するのは
今回が最後になりましたっ!!!!!


なのでちょっと長くなるかも、、
許してください( ̄▽ ̄)笑


3年間勤めさせて頂きました、
北習志野店を離れ、
6月より新小岩店に異動が
きまりました!!!!



入社した一番最初の目標は
「受付だけどお客様に名前を覚えてもらえるような存在になる!」でした!笑


3年間北習志野にいて、

ハンドマッサージをやらせて頂き、
フェイシャルエステもやらせて頂き、
たくさんのお客様との
出会いがありました!!!!


恋愛の話で盛り上がったお客様、
鎌倉の話で盛り上がったお客様、
ななの湯の話で盛り上がったお客様、
美容の話をたくさんしたお客様、
わんちゃんの話をしてくれたお客様、
地元トークで盛り上がったお客様、、、
わざわざうちで髪の毛をやってくれる友達、

あげたらきりがないですが、
本当にたくさんのお客様の顔が
浮かんできます。

電話とって最初の声で
「あ!○○さんだ!」って
すぐわかるようにもなりました。

久々にお会いするお客様には
「いなくなっちゃったのかと
思ったよー!」と
お声をかけて頂いたり、

とってもとっても
嬉しかったです。


スタッフともたくさん
思い出ができました!
お祭りに行ったり、花火を見たり
営業後にスポッチャに行ったり
カラオケに行ったり、ご飯に行ったり、
いいお店にするために一緒に悩んだり
喜んだり!たくさんたくさん!!

毎日楽しかったです。


正直とても寂しいですが。笑
新しい仲間と新しい場所で
やっていくのがすごく
楽しみでもあります!!

異動の実感はまったくありません。笑
きっとひょこっと顔を
出しにいくとおもいます♡笑


新小岩のお近くまで来た際には
お気軽に遊びに来てください♡




3年間、お世話になりました!!
北習志野店のお客様、
そしてスタッフ、

大好きです♡



最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました!!

そして改めてこれからも
earth 北習志野店を
よろしくお願い致します(*^_^*)♡


思い出集♡♡♡