こんにちは!hair&make EARTH北習志野店レセプションの土田です!

先日髪をバッサリ切りました!
入社当初刈り上がっていた私の髪もこんなに長くなりました。

美容室のレセプションにあるまじき髪質…orz

hair&make EARTHではヘアドネーションという活動に賛同しています!

ヘアドネーションとは、、寄付していただいた髪を使い小児がんや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により髪の毛を失った子供たちに人毛100%の医療用ウィッグを無償提供している活動です。

私の髪なんてほぼ無価値な予感もしますが、、少しでも力になれるなら提供したいと思い切り短くしました!

素材として使用できる最短の長さは”12インチ(30.48㎝)”ですが、基本的にはどの様な髪でも受付けています。12インチに満たない長さの髪は、パーマ液やヘアカラー剤の新製品用テストサンプルとして利用しています。

バッサリ!
心機一転頭も心も軽くなり更に何かの役に立てるなら…ヽ(;▽;)ノ


hair&make earthはヘアドネーション賛同サロンです。どなたでも参加していただけるボランティアです。髪を短く切る予定のあるお客様寄付活動に是非ご参加宜しくお願い致します!